tbs@乃木活高校生

乃木坂46ファンの高校生のブログ。

4期生加入‼️

めちゃくちゃ久しぶりになりますね。笑笑

高校生の方なら誰もが苦しむであろうテストが終わりまして、ようやく2回目のブログです。

 

さて、本日はタイトルの通り乃木坂46の4期生が加入した事について書きます。

 

 11/30から3日間かけてメンバーが発表されていき、12/3にはお見立て会が行われました。

正直僕はメンバーが決まるまで、あまりこの事に興味が無かったのですが、蓋を開けてみたら 「かわいいなぁ〜」 なんて思ってしまいました。笑笑

やはり乃木坂は清楚系のかわいい子を集めてくるなと思いましたね😌

 

それにしてもお見立て会に行きたかったー!笑 参加者のレポを見る限りめちゃくちゃたのしそうですよね?ホントにテスト恨みます。笑

 

ちなみに今のところ僕の4期の推しは筒井あやめちゃんと金川紗耶ちゃんです。

 

筒井さんはなんと中学2年生の14歳!

若いですね〜笑 でもすごく大人っぽくて綺麗な顔立ちですね😆

 

金川さんは僕と同い年なんですよね。

なんか同い年や年下が入ってくると、自分も年をとったなあと実感させられます。笑

金川さんはかわいいところもなんですけど、何と言っても北海道出身‼️

あの橋本奈々未さんと同じですよ。

ななみんは僕が乃木坂推しになったきっかけの人であるので北海道出身と聞くとつい繋げてしまいますね。笑

しかもバスケが得意ってところも似てますね。今後に期待です。

 

 

4期生が入ってきた一方で卒業していかれる方もいます。

次回は若月佑美さんの卒業について書きます。

 

では皆さん、したっけねー👋