tbs@乃木活高校生

乃木坂46ファンの高校生のブログ。

ブログ始めます。

はじめまして。

乃木坂46を応援させていただいている関東在住の高校生です。

 

なぜこのブログを開設したのかというと、自分の乃木坂ファンとしての活動(乃木活)の記録を残したいと思ったからです。

今まで握手会に参加してもレポなどを残さなかったため、乃木坂ファンとしての大事にしていきたい思い出がどんどん消えていってしまうことが嫌で、

「文字にして残せば忘れない!」

と思いつき、ブログを始めることにしました。

 

ということでこれからは私の乃木活を気まぐれに書いていきます。更新頻度は少ないと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。

 

あっ、ここまで自分を乃木オタではなく乃木坂ファンとしてきた理由は、自分を乃木オタと呼べるほど活動してきてないからです。

私はまだライブには参加したことないですし、お金もあまりかけていません。

それに知識もあまりありません。

それでも乃木坂が好きなので出来る範囲で乃木活を楽しみたいです笑

 

長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします‼️