tbs@乃木活高校生

乃木坂46ファンの高校生のブログ。

若月佑美さん卒業…

こんにちは!

遅くなりましたが今日は若月佑美さんの卒業について書いていきたいと思います。

 

12月4日に若月の卒業セレモニーが行われましたね。

僕はテスト前日のためもちろん行くことはできませんでした。

本当に行きたかったぁーー😭😭

涙だけでなく笑いもあり素晴らしいセレモニーだったそうですね。

僕は桜井玲香が号泣しているのを見てもらい泣きしかけちゃいました。

 

僕が若月を知ったのは乃木中、で後に彼女の持ちネタとなる "箸くん" が登場した回だったと思います。

真面目キャラ脱却を目指したのに結局は真面目さが際立ってしまう若月のキャラが面白かったですねー笑

また、若月はとても整った顔立ちで存在感がありましたね。

それ故にイケメンキャラも定着して、男の僕から見てもカッコいいなあと思っていました。笑

リチャードとかすごかったですね。

そういえば、若月のユニットと言ったら最近は女子校カルテットが目立っていましたけれど、僕は他の星からのユニットが好きでしたね。

他の星から、僕が行かなきゃ誰がいくんだ、隙間…全部好きです!笑笑

なんかこれらの曲は "THE 乃木坂" って感じで乃木坂の清楚で儚いというイメージが詰まっているので。笑

 

メンバーとも分け隔てなく仲良いし、番組でも盛り上げ役的な役割を担ってくれて本当に乃木坂にとって大きな存在だったと思います。

例えば、乃木撮でも彼女が撮った写真は多かったですよね。

なんていうか、一歩下がった所からメンバーを見守り、支えてくれているイメージを僕は持っていました。

若月がいるとファンも安心できるみたいな感じで、頼れる姉さんでした。笑笑

 

卒業はされましたけれど、これから彼女は女優として活動していくらしいので良かったです☺️

僕も「今日から俺は!!」を見てるんですけど、若月の演技すごくいいですよね〜笑

素人目線ですがヤンキーを演じ切ってるなぁと思います。

 

長くなりましたが、これからも僕は女優の若月佑美さんを応援していきたいと思います‼️

 

それでは皆さん、したっけねー👋

(いつのまにか締め方が決まりましたね笑)